拝啓
師走の候、お客様方に置かれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げますとともに、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は年末・年始休暇の為、出荷業務を下記の日程とさせて頂きます。
お客様各位には大変御迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
12月25日(月) 代金引換対応 受付最終日
12月26日(火) 出荷最終日(年内配達要相談)
12月27日(水)午前まで 受付のみ
12月28日(木)~1月4日(木) 冬季休業
1月5日(金) 受付のみ
1月9日(火) 発送業務開始
※お知らせ
年末年始は、運送便の混雑及び交通事情の悪化、発送量の増加が予想されます。
納期トラブルを起こさない為に、早めのオーダーをお願い致します。
代金引換は運送会社が異なるため26日出荷の場合、年明け5日以降の配達の可能性がございます。
年末・年始の休業中のオーダー分は、すべて年明け1月9日(火)の発送となります。
ただしご発注件数によっては翌日発送となってしまう場合もございますのでご了承下さい。
同様にカタログ、証明書等も1月9日(火)とさせて頂きます。
ご不明な点は、お問い合わせ下さい。